人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

【🥳商業お知らせ🥳】「5分後にゾッとするラスト」発売日!

秋の夜長にこんばんは。

( ・ω・)<鳥谷です。

最近は、「で、最終的に『SAW』の最新作の日本公開はいつなん???」と検索しまくる日々です。
『リゾートバイト』は来週の月曜日に映画館に行く予定です!

 

さて本日、10月18日。
河出書房新社さま×エブリスタさま刊行の5分シリーズ最新作、


『5分後にゾッとするラスト』の発売日です!

www.kawade.co.jp

 

estar.jp

 

( ・ヮ・)<おめでとうございまーす!!!🎉🎉🎉


地元の本屋さんに行ったところ、面置きされていました!
ありがたいです!
たくさんの方に届くよう、心からお祈りしております!


学園もの幽霊ホラー、🪢『首吊りトイレ』🚽

ホラーが持つ『恐ろしさの裏にある哀しみ』をテーマにしました。

ご近所サイコホラー、👶『タダで使える託児所(笑)』🩸
こちらは、『誰もが持つ小さな悪意と、それを遥かに凌ぐ巨大な悪意』をテーマに。


それぞれ、楽しく苦しく書かせていただきました。
担当してくださった編集さんに、改めて御礼申し上げます。

お手に取ってくだされば幸いです!
ハッピーホラートゥーユー!(?)

 

以下は、ツイッターことXでの宣伝用です。
(宣伝用に頂いた表紙画像を使わせていただきました)

 

5分後にゾッとするラスト

 

これは単なるファンレター


以上、
『単なるホラー好き。』でした!

 

 

鳥谷綾斗