人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

お知らせ/商業書籍に収録のお知らせ

今回はハッピーなお知らせです。

鳥谷綾斗の作品が10月発売の2冊のアンソロジーに収録されました!

 

 

www.kawade.co.jp

 

 

【5分後に妖しい異世界のラスト(5分シリーズ)】/河出書房新社さま

10月18日に発売されました。
鳥谷の作品は 😈【おじいちゃんの甘いおはなし】😈 というダークファンタジー
悪魔のおじいちゃんと孫娘ちゃんの、ホットミルクに落とす蜂蜜のような甘い甘いおはなしです。
タイトル詐欺スレスレのどんでん返し的なやつです。

実はこの作品、過去に書いた中でも5本の指に入るレベルでお気に入りです。
(読み直してあまりの性格の悪さに大笑いしました)

お誘いいただけた時はめっちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございますエブリスタさん河出書房新社さん!

 

 

kyofu.takeshobo.co.jp

 

 

【呪術怪談(竹書房怪談文庫)】/竹書房さま

10月29日に発売されました。
鳥谷が実際に聴いた、 💀【神棚】💀 という話を提供させていただきました。
他の執筆者様が豪華すぎて泣いてます。ありがとうございます竹書房さん。ありがとうございます提供元のCさん。

ジャックオランタンのようにこっそり紛れ込むトリでございます。


ひとまずは以上になります。
またハッピーなお知らせがありましたらこちらに書きますね!

 

そして映画の感想記事、すっかり隔週モードですが、
11月は多めに
観たいものも読みたいものも書きたいものもたくさんです!

それではハッピーハロウィン👻

( ・ω・)<鳥谷でした!

 

 

鳥谷綾斗🎃