人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!『猛暑より暑い』を表す言葉が『酷暑』なのが、身をもって理解しております、( ・ω・)<鳥谷です!ひどく暑いです!(ストレート)今週はホラー映画の感想記事はおやすみです。代わりに、( ・ω・)<人生初の小説教室の講師やってみた。という話…

映画/X

アマプラで観たホラー映画です。2022年制作、アメリカのホラースリラーです。 X エックス(字幕版) ミア・ゴス Amazon www.youtube.com 【あらすじ】1979年。テキサスの田舎に、老父婦が営む農場があった。世界的スターを夢見るマキシーンは、恋人とその仲…

映画/キラー・ジーンズ

先にお知らせこちらで再三宣伝してきた、小説教室での講座は無事終了しました!詳細はまたブログに書きます!みなさま、ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ アマプラで観たホラー映画です。2020年制作、カナダの(まさかの)社会派ホラーコメディです。 キラ…

映画/リング

こんにちは、本格的に暑くなりましたね。( ・ω・)<鳥谷です。本日7月10日、誕生日を迎えました!!!✌️感謝!! 健康!!!(限界まで約めた謝辞と抱負)えー……ホラーが好きすぎてたまに様子のおかしいトリとして、常に新しいホラーを求めている自分。そし…

映画/きさらぎ駅

急に夏が本気を出した中、いかがお過ごしでしょうか。( ・ω・)<鳥谷です。えー……こうも暑いと、ホラー小説を書きたくなりますよね!(強引な前振り)実は今月、奈良の『わかつきひかる小説教室』様にて、「ホラー小説の書き方」というお題で、ゲスト講師を…