人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

KIRI 職業・殺し屋

JUGEMテーマ:邦画

 

2015年映画館で視聴。
リョウ役の久保田悠来さん目当てで行きました。

 

更に、特撮でもよくお見かけするアクション映画監督・坂本浩一氏が指揮をとっているんだからもう見るしかないな。
釈由美子さんはスカイハイでおなじみでした。
あんなかっこいいアクションをする女優さんだとは!

 

しかし、原作はなかなかエログロナンセンス
女子がひどい目に遭うので苦手ではありますが、こちらの映画はもうひたすら強い女たちの映画。

 

出てくる殺し屋が必殺仕事人系で、悪人じゃなきゃ殺しちゃいけない空気でしたし。
先は読めましたが、観て損なしのVシネマ調の映画でした!

 

お目当ての久保田悠来さん。
仮面ライダー鎧武で、メロンこと呉島主任こと貴虎兄さんを演じられ、メロメロになりました。(メロンだけに)

 

セクシー美女に囲まれても自己のセクシーさを放つ久保田兄貴でした。
しかし決してハーレムではない久保田兄貴でした。

 

いやでもこの映画、胸キュンシーンもあって侮れませんよ。
死地に赴くリョウが、仲間(?)の女子に「必ず戻ってくる」と約束のちゅーをするのですが。
口ではなくおでこでした。

 

この辺りが監督わかってる~って感じでした!
( ・ヮ・)<ムッハー!