人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

新年のご挨拶と、お詫びとお知らせ。

突然寒くなりましたね。

( ・ω・)<鳥谷です。

改めまして。
謹んで新年のご挨拶をさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元日からとんでもないことばかり起きておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
1日も早い復旧と復興、そしてこれ以上は何も起こらないよう心よりお祈り申し上げます。

さてさっそくですがお詫びです。


【お詫び】
去年ラストのブログには、
「1月8日に『シャークネード カテゴリー2』の話をします!😘」
などと書きましたが、
諸事情=利用中のサブスクにも最寄りのレンタルショップにもサメ台風どこにもいなくてまだ鑑賞しておりません。

予定を変更して、1月15日に『アタック・オブ・ザ・キラートマト』の話をお送りします。

期限ギリギリに行動するスットコドッコイなせいで申し訳ありません。

ていうかなんでツタヤはシャークネード1があるのにそれ以降はないんだよゲオに至ってはシン・ジョーズだの食人雪男だのはあるのにどういうチョイス??? 大人の事情???

なんか微妙なスタートです。幸先ぃ😢


【お知らせ】
1月14日日曜日、
京都で文学フリマが開催されます!

去年に引き続き、鳥谷は、🐺愉怪屋さん🐺 にお世話になっております。

『約束』をテーマにした新作アンソロジーの参加、
そして当日は売り子的な裏方をさせていただきます!

詳細は愉怪屋さんのブログをご覧ください!

 

yukainaousama.hatenablog.com

 

 

今回も素敵なご縁に恵まれましたハッピー。

いろんな大変なことはありますけれど、
健康第一に、ひとつでも多くハッピーや笑いを増やしていこうと思います!

本年もよろしくお願いいたします!

 

2024年!

 

では次回は1月15日月曜日、
1978年制作、アメリカのホラーコメディ、
『アタック・オブ・ザ・キラートマト』の話をします。

(サメ台風に勝てるインパクトが人喰いトマトしかなかった件)

🦈→🍅

 

 

鳥谷綾斗