人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

【🥳商業お知らせ🥳】新作ホラーが公開されました!

残暑お見舞い申し上げます!

( ・ω・)<鳥谷です。

まだまだ暑さが残る頃、
チャットノベル・peep様にて、

新作のホラー作品が公開されました!

吾輩はサイコである




リンク

『吾輩はサイコである』

 

【あらすじ】
新戸(あらと)は、動物>>>超えられない壁>>>人間のイケメン獣医師。
なので、動物をいじめる人間(と書いてゴミと読む)は、すみやかに殺処分。
だがある日、自宅が火事になり、保護した仔猫を助けたら、
なんとその仔猫に転生してしまい――!?

猫になってもサイコっぷりは変わらず、
ゴミは全員地獄に落としてやる。
キュートでサイコな殺人仔猫が暗躍する!

 

っていう話です。

要は、『可愛い仔猫ちゃんがサイコ殺人鬼』というB級ホラーです。


『殺人権利、お売りします。』のような後味の悪いイヤミスホラーではなく、
さっくり読めるエンタメホラーなので、
お時間があるときにでもよろしくお願いいたします!

 

( ・ω・)<しゃす!

 

以下、裏話です。
ご興味ある方だけどうぞ。

 

【何度でも言いたい裏話】
・実は最初に提出した際のタイトルは、『ヘル・キティ 地獄の殺人仔猫』でした。
(某姐さんへのリスペクトを込めて)
(でも『洋画に寄りすぎ』と言われてボツになりました)

・登場人物の名前はそれぞれホラー映画の演者から。
主人公:新戸ニシキ=『キャンディマン』/トニー・トッド
猫:ベル=『SAW』/トビン・ベル
猫:アンソニー=『羊たちの沈黙』/アンソニー・ホプキンズ氏
その他は作品のあとがきにて!

(ちなみに何故主人公が『キャンディマン』なのかというと、弱者の願いによって生まれた殺人鬼というイメージが近いからです)


【どうでもいい裏話】
散々ホラー映画でキャッキャしている人間ですが、
実はサイコパスがそこまで好きではないトリです。

何故なら一部のサイコパス以外のサイコパスは、単なる社会迷惑だからです。
映画や漫画などで調子こばってるサイコとか殺人鬼を見ると、
「黙れよ人を殺してる暇があったら勉強して働いて真っ当に社会生活送れよ」と言いたくなるわけです。
(なんでそこは常識的なの???)

なので、愛せるサイコパスを作ろうと考えた結果――

こうなりました。
(そうなったのか)

ホラー好きの戯言

 

あと個人的に、物語上のサイコパスってまず動物を狙うじゃないですか。
あれが許せん。です。
(ホラーで死んでいいのは人間のみ思想の過激派)

以上です。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

なんつぅタイミングだという気持ちはありますが、
人生とは往々にしてそういうものなので、あとは流れに身を任せて。
人生ってやっぱりB級ホラー🎩🦉