人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

お知らせ/TanZak連載・『殺人権利、お売りします。』の話。

無事に完結しました。

ぶっちゃけますと、
人気が出たら続きも連載されますので、
『完結』と言っても別に読めなくなるわけではないので、
読んでください。

( ・ω・)<ぶっちゃけすぎだろ。

( ・ω・)<だが損はさせぬです。

 

tanzak.jp


【あらすじ】
人を殺す権利がお金で買えます。
殺すのは自分ですが、罪に問われることはありません。
動機はいっさい考慮されません。
理不尽な逆恨みでもいいし、なんなら恨みなんて無くてもいいです。
殺意さえあれば、誰でも買えます。
ただし、売るかどうかは売る側が判断します。
そんな夢のような道具・殺人権利。
それを売る、『殺人権利屋』と『客』の物語です。



『キャッチーなコンセプト』というものが分からないなりに考え、悶絶苦悩(たまに現実逃避)しつつ生み出しました。
その甲斐あってか、職場の上司氏に宣伝かけたところ、


上司氏:「前作(『散りゆく花の名を呼んで、』)よりは読もうかなって気になった。
 (`・∀・´)」


(  ・ω・)<これが……

(;・ω・)<キャッコン(キャッチーなコンセプト)のチカラ……!!


おののきました。

ジャンルはホラーですが、
イヤミスに近い書き方なので、
ホラーが苦手な方もぜひぜひぜひぜひ。

鬱々としたこの時期、
ある種の癒やしやストレス発散にでもなれば幸いです。

 

【宣伝】
2020年4月13日から、
集英社さまのチャットノベルアプリ・TanZakさんで、新作の連載をさせていただいております。

『殺人権利、お売りします。』

人を殺しても「無かったこと」にできる殺人権利。
それを売る『殺人権利屋』と人を排除したい客たちの物語です。
限りなくイヤミスに近いホラーです。

tanzak.jp

アプリは無料でDLできます!
よろしくお願いします!