人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

お知らせ/アプリ・TanZakさんで連載開始です。

( ・ω・)<ご報告です。


f:id:word_world:20200413175150j:plain


2020年4月13日19時(予定)より、
集英社さまのチャットノベルアプリ・TanZakさんで、新作の連載が始まります。

tanzak.jp

アプリは無料でDLできます!


【タイトル】
“殺人権利、お売りします。”


【1話のあらすじ】
LINEいじめを受ける中学生・ムツキ。
首謀者は同じクラスの女子・ルミ。
「ルミさえいなければ」
そう考えたムツキは、『殺人権利屋』の噂を知る。
それは人を殺しても『無かったこと』にできる『権利』を売る者だった。


という、『限りなくイヤミスに近いホラー』です。
(※っていうのを目指した)

ちなみに、今年1月に『飴細工の体験に行ってきた』のですが、この作品の取材のためです。

驚きと刺激をふんだんに盛り込んだ、バリバリのエンタメですので、
お暇つぶしにでもストレス発散にでも好奇心でも読んでくださいますと嬉しいです。
よろしくお願いします!

今日から7話まで毎日更新でっす。

あとアルファポリスさんで、昔書いた作品を連載形式でアップしてるのでそちらもよろしくお願いしまーす!

www.alphapolis.co.jp

こっちは超ド級のB級ホラーを目指したやつです! ちょうどいまクライマックスです!