人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

刀剣乱舞/審神者1周年。

刀剣乱舞をはじめたのが、2019年4月1日。
めでたく本日、審神者1周年を迎えました。

( ・ω・)<わーい。


【お祝いだー!】

 

f:id:word_world:20200401222056j:plain

実は去年買っていたねんどろたちとすわらせです。
やっと開封の儀ができました。シンプルに可愛い。

 

f:id:word_world:20200401222134j:plain

いつも頑張ってもらってます。

 

f:id:word_world:20200401222156j:plain

タイトル:実際の機動の差。(ひどい)

 

f:id:word_world:20200401222218j:plain

和菓子でねぎらい&お祝い。
幻聴:「……ここまでしてもらうほどのことはしてない(してる)」

 

f:id:word_world:20200401222239j:plain

幻聴:「大きいね。皆で分けようか」

 

f:id:word_world:20200401222259j:plain

幻聴:「……多すぎだろう……」

 

f:id:word_world:20200401222321j:plain

幻聴:「……(何か分からないけどとりあえず笑う)」


刀剣乱舞くんのおかげで毎日楽しいです。

運営さんありがとう。
いろんな感情をありがとう。
夢と希望と笑顔と涙とおののきと怒りとアドレナリンと失われつつある正気と新しい世界発見と世界は広いんだなと明日への活力とお金に羽根が生える感覚と、あとなんかいろいろたくさんありがとう。

1年前の御縁、本当にありがとう。
たぶん当時の自分に必要なものが全部詰まってました。

心より感謝申し上げます。>各位。


【(遅ればせながら)新OPで思ったこと】

 


『刀剣乱舞-ONLINE-』オープニング映像

 

こちらが公開された時期、連隊戦まっさかりでした。
新OPの冒頭が中傷絵で始まるのを目にして、

( ・ω・)<……そうだった。

( ・ω・)<この人たち、謎の玉(魂)をひたすら集め続けるイケメン集団じゃなかった。


ということをしみじみ思い出した・実感した・思い直しました。

ゲームにせよ小説にせよ、やりこめば/深く探れば何倍も楽しめるとこの1年で実感したので、自分ペースですがこれからもいろんなことをガンガンべんきょーしようと思います。

では玉集め再開してきます。

今回は目標7万だから余裕だぜって思ってるんですけど、もしかしたらカッとなって12万目指すかもしれません。
そうなったら笑ってやってください。