人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

ホラー講座は明日です & 新刊発売のお知らせ

本格的に夏になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

( ・ω・)<鳥谷です。

いよいよ明日、2024年7月21日は、
鳥谷が講師を務める、

 

『ホラー小説の書き方講座』の日。

どこのトリのガラか分からない変なホラー好きですが、精一杯努めます!

 

wakatukihikaru.com

 

レジュメも用意しました!

・ホラー小説の書き方の基礎
・ホラー小説のアイディアの出し方

上記2点に加え、

ショートホラードリル

なんてものを作ってみました!
これを使えば、初心者だろうが生まれたての子猫ちゃんだろうが
ショートホラーを書けるというスグレモノです!(自画オブ自賛)

暑い夏、いっしょにホラーを書きましょう!


( ・ω・)<そして。

来月、2024年8月20日(火)、

集英社オレンジ文庫さまより、

鳥谷綾斗の新刊が発売されます!

タイトルは

 

『推しと私の怪異調査 サトリの眼』

 

ドルオタ女子高生が、なぜか自分の推しのイケメンアイドルとお化けの調査をする、
推し活×オカルトの新感覚オモ怖コメディです🐒👀

(このキャッチコピーは担当編集さんがつけてくれました! 天才の所業!)

こちらは明日、改めてブログを書きます。
予約も始まっておりますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは明日、
奈良にてお会いしましょう!!!

 

 

鳥谷綾斗