人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

文房具/2020年、手帳の陣〜決定〜

8月あたりから来年=2020年の手帳について悩んでいた自分ですが。

このたび、決定いたしました。

( ・ω・)<ひゃっほー。

4冊になりました。

( ・ω・)<増えてんじゃねーか。

また無計画に増やして……とお思いでしょうが、違うんです大丈夫です。
たぶんいけます。

(`・ω・´)✧


【①センチメンタルサーカス】

f:id:word_world:20191221112854j:plain

 

可愛い。それだけがすべて。
うっかり購入が9月後半になってしまって、売り切れで焦りました。
お取り寄せしてもらいました。ありがとうございます毎度おなじみリラスト阪急梅田さん。
来年はセンチメンタルサーカス10周年なのに、ウィークリー出ないの……じんわり……寂しいです……。


【②刀剣乱舞スケジュール帳】

p-bandai.jp

買ったんですよ結局。
倶利伽羅さんの。

f:id:word_world:20191221112959j:plain

 

早いうちに在庫切れになったとか。
即断即決まじ大事。とうらぶでぼく学んだ。

これは持ち歩き用です。
推しのイメージグッズに恥じない、そりゃあもうべらぼうに真面目な内容にしようと思います。


【③無印良品バーチカル手帳】

f:id:word_world:20191221113039j:plain

 

完全おうち用のオタク手帳です。
こちらはそりゃあもう弾けた内容にしようと思います。
容赦なんてしねーから。バリバリ太らせるから。


【④バレットジャーナル】

詳細は前回の記事に。

ちょうど今月で初代バレットジャーナルが終わりを迎えるので、来月からはこちらに。

 

f:id:word_world:20191228233446j:plain

 

むかーしむかし、衝動買いしたロジカルノートです。
なんか頭良さそうと思って買いました。浅はかなトリアタマですね。

最初の数頁だけ使ってそのまま放置したのを再利用します。
(この頃はウェブの勉強などしていたので、HTML4.01のあれこれが書いてます。時代を感じる)

さて次回から、各手帳の使い道について。
まだまだ手帳の陣は続く。