人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

更新情報/「おまえが悪い」(ホラー)

各投稿サイトにて公開しました。

 

おまえが悪い

2018年9月/民俗学系ホラー/短篇
「『おまえが悪い』血まみれの狸に、優しいおじいちゃんは吐き捨てました。


小学生の女の子が、夏休みに田舎のおじいちゃんの家で泊まる話です。
アニマルホラーというか民俗学系ホラーというか。
 

エブリスタ

estar.jp

カクヨム

kakuyomu.jp

NOVELDAYS

novel.daysneo.com

Pixiv文芸

www.pixiv.net

作中に出てくる「おまじない」の元ネタは「猫」でした。どえらいドン引きしました。