人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

当ブログ概要

初めまして。
肴猫(さかなねこ)と申します。

 

開設当初は小説の感想ブログだったのですが、10年近く経ってだいぶ事情が変わりましたのでこちらも変更しました。

 

現在、鳥谷綾斗(とや あやと)の筆名で、

 

( ・ω・)<もっちり。

 

とした創作小説を、Web小説サイト、その他公募に投稿中です。

 

 

【カテゴリー説明】

w-inds.〉=ダンスボーカルユニット、世界一大好きな3人組について。
〈小説〉=小説は書くものになったので、感想を書いている暇がなくなりました。記録は残したいのでどうにかしたいです。
〈漫画〉=同じく記録は残したいのでどうにかしたいです。
〈絵本〉=絵本も児童書も好きです。
〈エッセイ・実用書〉=最近よく読みます。
〈映画〉=映画館大好き派。だいぶメインになりつつあります。
〈ドラマ・アニメ〉=同じく記録は残したいのでどうにかしたいです。
〈音楽〉=w-inds.さん以外のアーティスト。
〈文房具〉=文房具フェチです。
〈資格試験・学習〉=資格にやたらチャレンジするのでそのことを。
〈創作四方山話〉=小説の創作に関するあれこれ。資料に読んだものなども。

 


【生態】
創作型雑食科偏食系猛菌類。

ツイッターhttp://twitter.com/medeai