人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

w-inds.M Returns DX(w-inds.)

JUGEMテーマ:w-inds.


w-inds.のファンのヒトに、ファンでいることを誇りに思ってもらえるように」

『りんごごりららっぱぱんだだちょううししかかんちょううどん...あ、んついちゃった!』





2008年1月から一年間MTVで放映されていた冠番組・『w-inds.M』(w-inds.主義=w-inds.ism=w-inds.M)が、2010年3月にリターンズ、そして7月にDXのDVD化。
特典映像は、MTV WORLD STAGE VMAJ 2010のバックステージです。

これは相当嬉しかった!!


何故なら視聴はしていたものの、録画ができなかったので、心のフィルムに焼き付ける以外残しておく方法は無かったのです。
歌っていない・踊っていない普段の三人が見られます。

企画のコンセプトが、「もーすぐ十周年()だから歴史を振り返ります。ただしミステリーツアーです。w-inds.Mの撮影だということ以外は知らされてません」というもので、覆面バスに乗って、三人は連れられて行く……。

w-inds.Mゆかりの地や、縁の深い人たちがゲストとして現れたりして、三人と一緒に驚いたり笑ったりできます。
レアなストリート時代の「明らかに数分で作りました」感があふるるチラシが、白黒からカラーになるなど、ちょっとずつ凝っていったり。
昔のままのw-inds.しか知らない人たちに、今のw-inds.を見てもらいたい・記憶を更新してほしいと願っていました。

ラストのシメもきいてます。まったくもって可愛いのう!!