人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

トラベラーズノート/青版篇

 

まるで一途に黒トラ(黒いトラベラーズノート)のみを使い続けているかのようですが、実はもう1冊持っています。

2015年に販売されたブルーエディションです。

 

発売を知った瞬間、散々悩みました。

 

これは良い。

きれいな青だ。

空よりも海に近い、理想的な青だ。

欲しい。

だが既に黒トラがある。

絶対に使い切れない。

使えないものを持つのは、ものに対して不誠実……のような気がする。

だめだ。

でも限定版だ。

青。

青は欲しい。

何故ならw-inds.カラー!(ライブのサインライトも青で統一されています)

欲しいに決まってる!!

どうする……?

……。

…………。

………………。

……………………革っていざという時に食べれるっていうよね。

 

(↑当時の日記をあさったら本当にこんなことが書いていました。すごい。アホだこの人(自分))

 

 

というわけでそんな予定は一切無いのに遭難したりした時のためにも買いましたブルーエディション。

(人は言い訳が必要な生き物)

 

 

 

開封の儀は、ツイッターで実況した思い出が。

 

 

どうせなら、と、黒トラと同じく名前を入れてもらいました。

 

 

w-inds.

 2001.3.14 - Future』

 

 

なかなか値の張った自作のファングッズ。

黒トラと同じ、ナガサワ文具さんで文字入れしてもらいました。

少し長いので2行に。その節は大変お世話になりました。

 

そして2年目の現在、青エディは見事に箱入り息子となりました。

( ・ω・)<予想どおりー。

 

ほぼ同時発売されていたPANAMとのコラボジッパーケースもついでに買ったのですが

 

 

 

きれいなままです。

これではいけない、と思ったので、ライブや遠征のときはこちらに変えています。

旅の特別感が出ていい感じです!