人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

文フリ京都の感謝御礼📕

何やらすっごい寒くなりましたね。

( ・ω・)<鳥谷です。

さて、先日の1月14日日曜日は、文学フリマ京都に参加いたしました。
兼ねてよりお世話になってます 🐺愉怪屋さん🐖 のスペースでお手伝いさせていただきました!

すっっっごい楽しかったです!!!

人生でサークル参加したのは3度ほど。
マイナージャンルのマイナーカプでコピー本を販売しました。
そのうち1回はコスありです。
何のコスか、ですか?
キューティクル探偵因幡 ロレンツォ』で検索してみてください。(余談オブ余談)

ちなみに私のコス人生でもっともウケたのは『暗殺教室 殺せんせー』でした。(話題の脱線)

 

( ・ω・)<閑話休題

 

自分はたまに賢いトリなので、前日までに準備を終えました。

 

お年賀

 

お年賀です。中身はめぐリズムです。
創作者はみんな目を大事に!
ちなみに『アタック・オブ・ザ・キラートマト』を鑑賞しながら紙を切って折って糊を貼りました。
おかげであのカオスワールドに耐えられました。

 

ペーパー

そしてペーパー!
(※画質が悪いです)
題して、 🎞️『お悩み別ホラー映画のススメ』🎬 です!

このブログのノリを持ち込み、いつものポンチ絵を描きました!
4コマにしようと思ったけれど収まらなかった! んもぅ!


そして当日。
設営ではあんまりお役に立てず。
売買中(接客とか販売とかは言葉として微妙に違う)は自身の芸人根性が出て、ノリが完全に居酒屋に。

そんなあんぽんたんなトリをあたたかく見守ってくださった藤白圭先生に、感謝申し上げます。
小説教室でお世話になっているわかつきひかる先生にご挨拶もできて嬉しかったです。

イベント中、自分はずっとマスクの下でニコニコしていました☺️

参加者方々や、ツイッターで繋がってもらっている方々とお話しできたのもそうですが。

藤白圭先生、白石さよ先生、お隣のスペースにいる望月麻衣先生たちの元に、
たくさんの人がいらっしゃって、楽しそうに話されているのを見て、

( >ω<)💕<すごく栄養素を感じる……!!

となりました。
変な表現ですよね。分かります。

でもね。

オタク(我のことだ)はね。

推しに会えた同類たちの幸せ満開の笑顔が、
大っっっ好きなんですよ🥰

(主語が巨大)(だが真理だ)


話は脱線しますが。
先日1月7日に、推しチャンネルの 『ぼくたちのあそびば』 が初のリアルイベントを開きました。
そのとき、お見送り――キャストがゲストの退場を見送る――の様子も配信してくれたんですけど。

もうめっちゃ ☺️ニコニコニコニコ☺️ しました。
推しに会えて幸せ満開のオタク。
栄養素がすごい。ビタミンよりビタミン。(?)

打ち上げのお店も素敵でした&美味しかったです!

めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます!

今回販売された、『約束』『秘密』アンソロジーは、メロンブックス様 にて委託していらっしゃいます!

 

( ω)<よろしくどうぞー!

自分も楽しいものを届けられるようがんばります!

ラストにひとつだけ自慢!

 

サイン本

 

参加クリエイターの皆様にサインもらいましてよ!
ワッハッハ! いいだろう!
(思わず海賊のような笑い声が出る)

 

 

次回は1月22日月曜日、
1979年制作、イタリア・アメリカの合作ゾンビホラー、
サンゲリア』の話をします。

 

 

鳥谷綾斗