人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

更新情報/スーパー猫の日なので猫の話を書きました。

今週はホラー映画の感想記事はおやすみなのですが、代わりと言っちゃアレですけど、久々にエブリスタを更新いたしました🐈

 

猫の写真

猫の表紙

 

estar.jp

 

2022年2月22日、スーパー猫の日なのでネコチャンの話です。

コメディです。ホラーじゃないです。
ついでに妄想コンのお題が 🐱 🐱 なので参加しました。

( ・ω・)<……だいっっっぶ久々すぎて、

( ・⌓・)<投稿するのかなり戸惑いました。

 

ネコチャンは最強なんだよって話です。
ちなみにもう1作書く予定でして、そちらは2月28日に投稿・コンテスト参加予定です。

よろしければ読んでくださいますと嬉しいです🐈

 

ちなみに表紙は友人氏の猫様です。
画像ください! 画像ください! と拝み倒しました。
ありがとう友人氏。永遠なれ✨

 

他には、

今日の夜中にふと目覚めたら、2月22日2時22分だったとか。

 

2月22日2時22分

 

久しぶりに三毛猫ホームズを読んだとか。
やっぱり小説の中の猫ちゃんと言えば、私の中では永遠にホームズです🐈

 

 

あと猫の日まったく関係ないんですけど、明日実は刀ミュの現場でして、うちわを作りました。

 

うちわ作成中

 

そんな感じです。
世界の猫様その他様たちに幸いあれ!