人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

お知らせ/ブログタイトルを変更しました。

f:id:word_world:20210606140822j:plain

 

この年まで生きてきて、
やっと見つけたひとつの答え、みたいなアレです。

( ・ω・)<人生 #とは

というわけでブログタイトルを変えました。
ここまで主張を全面に出すのは小っ恥ずかしいのですが、単なる感想文にここまで 🥳俺色🥳 前出しにしておいて今さら恥ずかしいも無いなと思いました。

そんなわけでホラー映画メインの、元気なブログとして継続しますので、お時間あります時にでもお付き合いください。

(たまに別のジャンルの映画の話もします)

隔週目標で、月曜日20時に更新します。
テンションが安定していれば毎週書きます。

コメントなど頂けたら喜びますのでよろしくお願いしま!


【次回予告】
明日6月7日20時、アメリカ産ホラーコメディ、
『ザ・スイッチ』の話をします。

TOHOシネマズ梅田さんに感謝しながら鑑賞しました!

鳥谷綾斗