人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

お知らせ/「散りゆく花の名を呼んで、」のチャットノベル版が出ました。

6月20日にリリースされたチャットノベルアプリ・「TanZak(タンザク) 」さんにて、
自著・「散りゆく花の名を読んで、」が公開されています。

 

tanzak.jp


リリース、おめでとうございます。
インストールして読んでみましたが、あらやだとても読みやすい。
通勤や通学、移動中のお供に最適です。
個人的には料理中の隙間時間にとてもよいです。
(炊飯器のごはんを蒸らすまでの数分とか、「あとは予熱で熱を通すかー」な時とか)

ツイッターでの宣伝用に画像を作りました。
ささっと作るつもりだったのにやたら凝ってしまった。楽しかったです。

 


サイコメトリー能力を持つ教育実習生・鹿住未来(かずみ みら)。
ホラー映画研究部に所属する恵田桜香(えだ ほのか)と出会い、
特殊な交霊術・〈キラズさん〉による連続死に巻き込まれていく。

 

f:id:word_world:20190703212038j:plain

 

f:id:word_world:20190703212059j:plain


ほろ苦い恋と、女の子たちのちょっとリアルでいとおしい友情と、
「自分の名前がすきですか?」と問いかける物語です。

 

f:id:word_world:20190703212118j:plain


よろしくおねがいします。

 


【余談】

 

 

こちらは「TanZak」さんのツイなんですけど、見た瞬間、


( ・⌓・)<えっ、何このお嬢さん。めっちゃ可愛い。えっ意味分かんない。

 

ってなりました。

あれですね。やっぱりヒロインあるいはヒーロー、ていうか登場人物には自分の好みあるいは性癖を詰め込むものですね。
数年後に幸せになりますね。ひゃっほぅ。自画自賛上等。っていうかこの作品は私だけの力で出来上がったものじゃないので余裕で推せます。桜香さんかわいいよ桜香さん。

これからも愛せるキャラと物語を書き続けます。(何だこの〆)