人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

トラベラーズノート/4年目篇

 

 

トラベラーズノート/初購入篇

トラベラーズノート/初期篇

トラベラーズノート/青版篇

こんな感じで3年前に購入したトラベラーズノート、4年生になりました。

現在の姿はこんな感じです。

 

 

傷が増えましたが、手触りはつるつるで柔らかいです。

そこがまた愛しいです。

 

 

そして太りました。

だけどそこが可愛いです。

(親バカ的な感情)

 

 

現在の中身。

 

 

・ジッパーケース

(2代目です。破れました)

・クラフトファイル

(あのあと結局買いました)

・無罫ノート

(中身は備忘録です。本や映画、その他の感想や考えたことなど)

・センチメンタルサーカス手帳

(A6の糸とじウィークリー。予定も目標もこちらに)

 

ジッパーケースにはシャーペン、スティック消しゴム、スティックハサミ、フリクション多色ペンが2本、サラサクリップのブルーブラック、ジェットストリームの黒を入れてます。

クラフトファイルにはシール、持ち歩き用マスキングテープ、適当なノートをちぎったメモ用紙。

 

改めて書くと、……そら重いわ。(・_・)

 

 

今のところ、このラインナップがベストです。

ですがまた変わるんだろうなぁ、と思います。

私が成長するにつれて中身も変わる、相棒的な存在。

 

できればずっと使っていたいです。