人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

トラベラーズノート/初期篇

 

※この記事は2014年2月に別名義のブログに載せたものです。
 
ちょっと昔なので文章がアレでややお恥ずかしい。

 

 

 

 

さて、去年お迎えしたトラベラーズノートですが‥‥‥。
ちょこちょこっとずつ、手を加えています。
差し当たって、マンスリーリフィルにカバーつけてみました!



イラレで作ったデータをクラフト用紙にモノクロ印刷です。



『I'm a Travel Machine!』

このフレーズはヒルクライムの『トラヴェルマシン』という曲から!
疾走感があってかっこいい旅にぴったりなグイグイ引っ張ってくれる曲です★
MVの、ミキサー部分で地球儀回すとことか最高ですヘ(゚∀゚*)ノ
裏側は、



曲に出てくる国名と私が行きたい地名(国内)を並べてみましたー。
一応地球を模したつもりです。見えない悔しいΣ(°∞° )
ハートが日本のつもりです。わからなさすぎ辛いΣ(;∞; )
改善の余地ありまくりです!


肝心の中身ですが、あくまで持ち歩くためのものですので、最低限&軽量を基準にしてます。
お金もかかるし。←ほんね。
ほんとーはクラフトファイル欲しいけど。じっと。耐える。( ・∞・)<ノデス。
でもポケットは必要なので、手持ちのもので何とかしました。


 



4頁に渡るポケット。表紙に合わせてクラフト折紙を切って貼って作りました。
思ったよりいい感じに仕上がって、ひとり喜びました。
挟みすぎないように気をつけよっと。特にシール(=∞=)



追記。
……記事を書きながら気づいたんですけど、
クラフト紙だらけなのって、クラフトファイルに対する憧れが心のドコかにあるから……!?