人生はB級ホラーだ。

良い作家さんになりたい鳥谷綾斗のホラー映画中心で元気な感想ブログ。(引っ越しました)

トラベラーズノート/初購入篇

 

※この記事は2013年12月に別名義のブログに載せたものです。

 

ちょっと昔なので文章がアレでややお恥ずかしい。

 

 

 

2014年の手帳をお迎えしたのでご紹介します!

とうとう、

念願のトラベラーズノートをお迎えしちゃいましたー!
(ノ*'ω'*)ノ彡。゚:*:✼.。✿.。
 

 




じゃん!
ナガサワ文具さんにて購入しました。

2014ダイアリーの、レギュラーサイズでマンスリーです。
色は散々迷いましたが、黒。

本当に迷いました……!
可愛さでは……贅沢を言えばキャメルが欲しいなあと思ってましたが、限定品なので手に入られません(´□`。)
茶色かな、と思ったんですが、そのとき、ふと。
ある小説のタイトルが頭に浮かびまして。
黒に決定です。





こんな鞄が欲しい、と言いたくなるようなかっこいい鞄のシール。
ダイアリーガイド
手触りの良い、コットンのポーチ。
ダイアリーガイドの、『それではよい旅を』に敬礼(`・ω・´)ゞしたくなりました(笑)


折角なのでお名前入りです。



『Flowers of Speech』。
そーです。これ私の名前なのです。
意訳ですけども。
意味を知って感激しました。花も言葉も大好き!

使い方はふっつーに持ち歩き用です。
だから挟むリフィルも、今のところマンスリーとジッパーファイルのみ。
手作りのメモ(遠慮なく使うために)を挟んで、ジッパーファイルにはペンを入れて。
最低限な感じです。
使っているうちにコレ必要だなって思うものは出てくると思うので、ゆーっくり育てたいと思います。


おまけ。




ナガサワ文具さんのラッピング可愛い♡
すごく親身になってくださいました。ここで言ってもしょうがないんですけど、ほんとにありがとうございます!